タケウチ, ヒロタカ
竹内, 弘高
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | ハーバード・ビジネススクール教授(2018年7月現在) 一橋大学名誉教授 SRC:企業の自己革新 : カオスと創造のマネジメント / 竹内弘高 [ほか] 著 (中央公論社, 1986.5) EDSRC:DATEの追加: 異質のマネジメント : 日本的同質経営を超えて : マネジャー431人現場からの提言 / 竹内弘高, 石倉洋子共著 (ダイヤモンド社, 1994.9) EDSRC:지식경영의 메카 히토쓰바시에서 배운다 / 히로타카 다케우치, 이쿠지로 노나카 외 공저 ; 박희종, 김민수, 설현도, 장용선, 전상준 공역(시그마프레스, 2006.8) EDSRC:Η επιχείρηση της γνώσης : ( H διαχείριση της γνώσης στη σύγχρονη επιχείρηση ) / Ικουιζίρο Νονάκα, Χιροτάκα Τακεούτσι(Εκδόσεις Καστανιώτη, 2001) EDSRC:Компания-создатель знания : Зарождение и развитие инноваций в японских фирмах / Икуджиро Нонака, Хиротака Такеучи(Олимп-Бизнес, 2003) EDSRC:競争戦略論 / マイケル・E.ポーター著 ; 竹内弘高監訳 ; DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳(ダイヤモンド社, 2018.7)により現職, 称号を追加 |
生没年等 | 1946 |
から見よ参照 | 竹内, 弘高 (1946-)<タケウチ, ヒロタカ> Takeuchi, Hirotaka Takeuti, Hirotaka 다케우치, 히로타카 竹内, 弘高<Zhu nei, Hong gao> Τακεούτσι, Χιροτάκα Такеучи, Хиротака |
コード類 | 典拠ID=AU00076994 NCID=DA01596857 |
1 | ハーバードはなぜ日本の東北で学ぶのか : 世界トップのビジネススクールが伝えたいビジネスの本質 / 山崎繭加著 東京 : ダイヤモンド社 , 2016.8 |
2 | ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.7 |
3 | 製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.3 |
4 | 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12 |
5 | 営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11 |
6 | マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11-1999.7 |