トクナガ, ユタカ
徳永, 豊 (1960-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 佐賀県 |
一般注記 | 国立特殊教育総合研究所肢体不自由教育研究部主任研究官等を経て、福岡大学人文学部教育・臨床心理学科教授(2008年より) SRC:重度・重複障害児の対人相互交渉における共同注意 : コミュニケーション行動の基盤について / 徳永豊 [著] (慶応義塾大学出版会, 2009.2) |
生没年等 | 1960 |
から見よ参照 | Tokunaga, Yutaka |
コード類 | 典拠ID=AU00075769 NCID=DA16522537 |
1 | 視覚障害教育の基本と実践 / 小林秀之, 澤田真弓編 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2023.2 |
2 | 知的障害教育の基本と実践 / 佐藤克敏, 武富博文, 徳永豊編 東京 : 慶應義塾大学出版 , 2023.2 |
3 | 聴覚障害教育の基本と実践 / 宍戸和成, 原田公人, 庄司美千代編 東京 : 慶応義塾大学出版会 , 2023.2 |
4 | 特別支援教育のエッセンス / 宍戸和成, 古川勝也, 徳永豊監修 東京 : 慶應義塾大学出版 , 2023.2- |
5 | 障害の重い子どもの発達理解ガイド : 教科指導のための「段階意義の系統図」の活用 / 徳永豊, 田中信利編著 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2019.7 |
6 | 障害の重い子どもの目標設定ガイド : 授業における「学習到達度チェックリスト」の活用 / 徳永豊編著 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2014.10 |