ミズノ, ユタカ
水野, 由多加(1956-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 大阪府 |
一般注記 | SRC:ブランド!ブランド!ブランド! : 理屈を超えた強さをいかに築くか / ダリル・トラヴィス著 ; 木村達也, 水野由多加, 川村幸夫訳 (ダイヤモンド社, 2003.4) の奥付頁による 京都工芸繊維大学デザイン経営工学科教授 統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著(ミネルヴァ書房, 2004.3)による関西大学商学博士 関西大学社会学部教授 生年は「関西大学学位(博士)授与報告書」による |
生没年等 | 1956 |
コード類 | 典拠ID=AU00073985 NCID=DA13979831 |
1 | 広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編 東京 : 有斐閣 , 2015.11 |