フジイ, チハル
藤井, 千春 (1958-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 市川市 |
一般注記 | 茨城大学教育学部社会科教育講座助教授,早稲田大学教育・総合科学学術院教授 SRC:問題解決学習のストラテジー / 藤井千春著(明治図書出版, 1996.3) EDSRC:プラグマティズムを学ぶ人のために / 加賀裕郎, 高頭直樹, 新茂之編(世界思想社, 2017.4) 編集履歴:SFの追加 (20191105) |
生没年等 | 1958 |
から見よ参照 | Fujii, Chiharu |
コード類 | 典拠ID=AU00053267 NCID=DA10460368 |
1 | よくわかる教育学原論 / 安彦忠彦, 藤井千春, 田中博之編著 新版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 2020.5 |
2 | 学校と社会,ほか / ジョン・デューイ著 ; 上野正道訳者代表 ; 藤井千春解題 東京 : 東京大学出版会 , 2019.3 |
3 | プラグマティズムを学ぶ人のために / 加賀裕郎, 高頭直樹, 新茂之編 京都 : 世界思想社 , 2017.4 |
4 | 森の学校・海の学校 : アクティブ・ラーニングへの第一歩 / 共存の森ネットワーク編 大阪 : 三晃書房 , 2016.2 |
5 | よくわかる教育学原論 / 安彦忠彦 [ほか] 編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2012.4 |
6 | 生活科・総合的学習で高める「学校力」 / 藤井千春, 茨城県水戸市立三の丸小学校著 東京 : 明治図書 , 2004.2 |