スガハラ, マサヒロ
菅原, 正博(1936-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 大阪 |
一般注記 | 龍谷大学経営学部教授 EDSRC:知識集約型ファッション産業 : 垂直志向のマーケティング / 菅原正博著(東京教学社 (発売), 1976) 宝塚造形芸術大学産業デザイン学科教授、経済学博士(1996年4月現在) EDSRC:流通企業の新展開 / 三浦信, 菅原正博, 来住元朗編著(大学教育出版, 1996.4) EDSRC:ファッション・マーケティング / 菅原正博, 本山光子共著(星雲社 (発売), 1999.4)の著者紹介の記述(大阪生まれ)によりPLACEの追加 |
生没年等 | 1936 |
から見よ参照 | 菅原, 正博<スガワラ, マサヒロ> |
コード類 | 典拠ID=AU00050263 NCID=DA02429726 |
1 | アパレル・マーチャンダイジング / 菅原正博監修 大阪 : ファッション教育社 , 2004.10. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2004.10 |
2 | ファッション・マーケティング / 菅原正博, 本山光子共著 大阪 : ファッション教育社 , 1999.4. - 東京 : 星雲社 (発売) , 1999.4 |