ナルケ, マコト
成毛, 真 (1955-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 札幌 |
一般注記 | SRC:マイクロソフトの本当の強さを語ろうか : Super global company / 成毛真,高橋憲一郎著(かんき出版, 1996.6) マイクロソフト株式会社代表取締役社長 (1996年現在) EDSRC:デジタル・ビジネスデザイン戦略 : 最強の「バリュー・プロポジション」実現のために / エイドリアン・J.スライウォツキー, デイビッド・J.モリソン著 ; 成毛眞監訳 ; 佐藤徳之訳(ダイヤモンド社, 2001.11)の奥付によりSFフィールド追加 |
生没年等 | 1955 |
から見よ参照 | 成毛, 眞<ナルケ, マコト> Naruke, Makoto |
コード類 | 典拠ID=AU00043938 NCID=DA09966392 |
1 | 2040年の未来予測 / 成毛眞著 [東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.1 |
2 | アフターコロナの生存戦略 : 不安定な情勢でも自由に遊び存分に稼ぐための新コンセプト / 成毛眞著 東京 : KADOKAWA , 2020.11 |
3 | もっと面白い本 / 成毛眞著 東京 : 岩波書店 , 2014.1 |
4 | 面白い本 / 成毛眞著 東京 : 岩波書店 , 2013.1 |
5 | 就活に「日経」はいらない / 成毛眞著 東京 : 新潮社 , 2011.12 |
6 | 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12 |