オオハシ, テルエ
大橋, 照枝 (1941-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 滋賀県
一般注記 京都大学文学部哲学科卒・社会学専攻
(株)大広, 國學院栃木短期大学助教授, 麗澤大学国際経済学部教授
新しい女性たちの経済学 (V.R.フュックス著 春秋社, 1989) の共訳者
出生年と出生地の追加は、現代日本人名録 (日外アソシエーツ, 1987) による
EDSRC:デジタル時代のパーソナル・マーケティング / 大橋照枝著 (NTT出版, 1996.9)
EDSRC:マーケティング / 田島義博編(総合法令, 1992.11)
EDSRC:サイバネティック・ルネサンス : 知の閉塞性からの脱却 / 石川昭, 奥山眞紀子, 小林敏孝編著(工業調査会, 1999.5)
生没年等 1941
から見よ参照 Ohashi, Terue
Ohasi, Terue
コード類 典拠ID=AU00038918  NCID=DA01061317
1 幸せの尺度 : 「サステナブル日本3.0」をめざして / 大橋照枝著 [柏] : 麗澤大学出版会. - 柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2011.8
2 幸福立国ブータン : 小さな国際国家の大きな挑戦 / 大橋照枝著 東京 : 白水社 , 2010.7
3 環境マーケティング大全 : エコ・エコノミーの実践のために / 大橋照枝著 [柏] : 麗澤大学出版会 , 2002.7. - 柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2002.7
4 環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著 東京 : 東洋経済新報社 , 1994.12
5 消費者教育の展望 / 日本消費者教育学会編 東京 : 光生館 , 1986.6