オオハシ, テルエ
大橋, 照枝 (1941-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 滋賀県 |
一般注記 | 京都大学文学部哲学科卒・社会学専攻 (株)大広, 國學院栃木短期大学助教授, 麗澤大学国際経済学部教授 新しい女性たちの経済学 (V.R.フュックス著 春秋社, 1989) の共訳者 出生年と出生地の追加は、現代日本人名録 (日外アソシエーツ, 1987) による EDSRC:デジタル時代のパーソナル・マーケティング / 大橋照枝著 (NTT出版, 1996.9) EDSRC:マーケティング / 田島義博編(総合法令, 1992.11) EDSRC:サイバネティック・ルネサンス : 知の閉塞性からの脱却 / 石川昭, 奥山眞紀子, 小林敏孝編著(工業調査会, 1999.5) |
生没年等 | 1941 |
から見よ参照 | Ohashi, Terue Ohasi, Terue |
コード類 | 典拠ID=AU00038918 NCID=DA01061317 |
1 | 幸せの尺度 : 「サステナブル日本3.0」をめざして / 大橋照枝著 [柏] : 麗澤大学出版会. - 柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2011.8 |
2 | 幸福立国ブータン : 小さな国際国家の大きな挑戦 / 大橋照枝著 東京 : 白水社 , 2010.7 |
3 | 環境マーケティング大全 : エコ・エコノミーの実践のために / 大橋照枝著 [柏] : 麗澤大学出版会 , 2002.7. - 柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2002.7 |
4 | 環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著 東京 : 東洋経済新報社 , 1994.12 |
5 | 消費者教育の展望 / 日本消費者教育学会編 東京 : 光生館 , 1986.6 |