アオキ, ユキヒロ
青木, 幸弘 (1956-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 「店頭研究と消費者行動分析」の編者 EDSRC:ケースに学ぶマーケティング / 青木幸弘編(有斐閣, 2015.8)により(2015.8時点)の所属職位を追加 関西学院大学商学部助教授, 学習院大学経済学部教授 (2015.8時点) EDSRC:マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集(有斐閣, 1992.5) |
生没年等 | 1956 |
コード類 | 典拠ID=AU00036962 NCID=DA03255289 |
1 | マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編 東京 : 朝倉書店 , 2013.5 |
2 | 消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2012.5 |
3 | マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2010.4 |
4 | ライフコース・マーケティング : 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く / 青木幸弘, 女性のライフコース研究会編 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7 |
5 | 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12 |