Kotler, Philip, 1931-
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | His Marketing management, 1967 Osnovy marketinga, 1994: t.p. (Filip Kotler) Chong su Ya Zhou, 2001: t.p. (Felipu Ketele) pref. (Philip Kotler) Marketing, an Asian perspective, c2006: t.p. (Philip Kotler) p. v (S.C. Johnson & Son distinguished prof. of Intl. Marketing, Kellogg Grad. Sch. of Mgmt., Northwestern Univ.; Ph.D. in econ., M.I.T.) b. May 27, 1931 His Marketing managmenet, 5th ed., c1984: t.p. (Philip Kotler) His Strategic marketing for nonprofit organizations, 3rd ed., c1987: t.p.(Philip Kotler), Northwestern Univ. EDSRC:経営者に贈る5つの質問 / P.F.ドラッカー著 ; ジム・コリンズ [ほか] 特別寄稿 ; 上田惇生訳(ダイヤモンド社, 2009.2)よりSFを追加 EDSRC:地域のマーケティング / P.コトラー, D.H.ハイダー, I.レイン著 ; 前田正子, 千野博, 井関俊幸訳(東洋経済新報社, 1996.10) EDSRC:Social marketing : behavior change for social good / Nancy R. Lee, Philip Kotler(SAGE, c2020): t.p. (Philip Kotler) p. xxii (S.C. Johnson & Son Distinguished Professor of International Marketing, Kellogg School of Management, Northwestern Univ.) |
生没年等 | 1931 |
から見よ参照 | コトラー, フィリップ<コトラー, フィリップ> コトラー, P.<コトラー, P.> |
コード類 | 典拠ID=AU00023415 NCID=DA00233712 |
1 | コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 恩藏直人監訳 ; 藤井清美訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2022.4 |
2 | ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線 / ナンシー R. リー, フィリップ コトラー著 ; 木原雅子 [ほか] 訳 東京 : メディカル・サイエンス・インターナショナル , 2021.6 |
3 | コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳 東京 : 丸善出版 , 2014.4 |
4 | スペンド・シフト : 「希望」をもたらす消費 / ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ著 ; 有賀裕子訳 東京 : プレジデント社 , 2011.7 |
5 | 非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳 第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6 |
6 | マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3 |