シマグチ, ミツアキ
嶋口, 充輝 (1943-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授 EDSRC:MBA講座経営 / R.F.ブルナー[ほか]著 ; 嶋口充輝, 吉川明希訳(日本経済新聞社, 1998.9) |
生没年等 | 1943 |
から見よ参照 | 島口, 充輝<シマグチ, ミツアキ> Shimguchi, Mitsuaki |
コード類 | 典拠ID=AU00016848 NCID=DA0088780X |
1 | ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著 第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9 |
2 | ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10 |
3 | ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.7 |
4 | 製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.3 |
5 | 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12 |
6 | 営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11 |
7 | マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11-1999.7 |