ユザワ, マサミチ
湯沢, 正通(1961-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 栃木県 |
一般注記 | SRC:階層的カテゴリーの機能とその発達 : 子どもの理論形成、カテゴリー化、帰納推理 / 湯沢正通著(北大路書房, 1997.2) EDSRC:日本語母語幼児による英語音声の知覚・発声と学習 : 日本語母語話者は英語音声の知覚・発声がなぜ難しく, どう学習すべきか / 湯澤正通, 湯澤美紀著(風間書房, 2013.11) EDSRC:ワーキングメモリと教育 / 湯澤正通, 湯澤美紀編著 (北大路書房, 2014.5)よりPLACEを追加 |
生没年等 | 1961 |
から見よ参照 | 湯澤, 正通<ユザワ, マサミチ> |
コード類 | 典拠ID=AU00008137 NCID=DA1067779X |
1 | 知的発達の理論と支援 : ワーキングメモリと教育支援 / 湯澤正通編著 東京 : 金子書房 , 2018.9 |
2 | ワーキングメモリと発達障害 / T.P.アロウェイ著 ; 湯澤美紀, 湯澤正通訳 京都 : 北大路書房 , 2011.9 |
3 | ワーキングメモリと学習指導 / S.E.ギャザコール, T.P.アロウェイ著 ; 湯澤正通, 湯澤美紀訳 京都 : 北大路書房 , 2009.12 |
4 | 認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして / 湯澤正通編著 京都 : 北大路書房 , 1998.9 |
5 | 階層的カテゴリーの機能とその発達 : 子どもの理論形成、カテゴリー化、帰納推理 / 湯沢正通著 京都 : 北大路書房 , 1997.2 |