本文へジャンプ  

 選書ツアー 





 選書ツアーとは


 図書館に置いてほしい本を、図書館員と本屋に直接選びに行くことです。

学習や研究、資格取得、論文作成に役立つ本や興味ある分野の本をどしどし選んでください。

参加ご希望の方は事前に図書館カウンターへお申し込みください。

 





 実施のお知らせ

2017年度 第1回   (終了いたしました)

2017年5月12日(金)
時間 16:00 〜 19:00 (時間内であれば、いつでも参加可能)
場所 三宮 大型書店   
集合場所 5階レジ前 



*参加には、事前申し込みが必要です。
  5月9日(火)までに図書館2階カウンターにて申し込んでください。
  (参加人数には限りがありますのでお早めに申し込んでください。)

【連絡先 : 神戸女子大学図書館  078-737-2326】



         
 選書の方法
         
  1. 図書館においてほしい本を選びます。
     マンガ本・袋とじ本・写真集を選ぶことはできません。
      
  2. 選んだ本のタイトル、ISBN、出版社を「書籍注文リスト」に正確に記入してください。
      
  3. 記入し終わったら、リストを図書館員に渡してください。
     途中で帰るときは、必ず図書館員に声をかけてください。
      
  4. 選書された図書は整理後、図書館に配架します。
     また、すでに図書館にある本は購入しませんので、ご了承ください。




         
 注意事項
         
  1. 現地集合、現地解散です。
      
  2. 来られなくなったときや遅れるときは、図書館(078-737-2326)まで連絡してください。
      
  3. 当日の事故については自己責任です。図書館は責任を負いませんのでご了承ください。



HOME  TOP