トップページに戻る



   神戸女子大学・神戸女子短期大学ポートアイランドキャンパス図書館のホームページを
   ご覧いただきありがとうございます。
   当館では学外の方に、下記のサービスを行っております。 




 お探しの図書・資料が所属する大学・機関等の図書館に所蔵されていないとき、当館
 に所蔵があれば、利用することができます。利用方法・サービスは次の通りです。

来館利用サービス
 ・図書・資料が特定されている場合に限り、受け付けます。
 ・館内での閲覧と資料の複写(有料)が可能です。
 ・所属する大学・機関等の図書館(室)を通じて事前連絡・
  紹介状・身分証を持参の上
、ご来館ください。
 ・紹介状は大学、所属機関が発行したものに限ります。
 ・所属機関のない方は卒業校の図書館にご相談ください。
 ・個人でのお申し込みはご遠慮ください。
 ・館外貸出不可です。
 ※図書館の地域開放は行っておりません。

文献複写サービス
(相互利用)
 ・特定の図書・雑誌論文の一部を複写して郵送します。
  (有料:複写料+送料を負担していただきます)
 ・所属する大学・機関等の図書館(室)を通じてお申込み
  下さい。
 ・所属機関のない方は卒業校の図書館にご相談ください。
 ・個人でのお申し込みはご遠慮ください。
 ・複写料金は所属館を通じて、お支払いください。(後納) 


◆利用者から相互利用の依頼を受けた図書館のご担当の方へ
  該当図書・資料の所蔵の有無を、事前に文書またはFAXにて
 お問い合わせください。
  閲覧を希望する場合は、利用希望日時も添えて下さい。
 利用時間、連絡先は以下の通りです。

  <利用時間> 
     平日 午前9時から午後5時30分
     (休館日および利用時間の変更は図書館カレンダーをご覧下さい)
  <連絡先>
     神戸女子大学・神戸女子短期大学ポートアイランドキャンパス図書館
     相互利用係
 
        〒650−0046 神戸市中央区港島中町4-7-2
        電話(078)303-4721 FAX(078)303-4724

トップページに戻る